仙台PARCOにて「アニメーション 呪術廻戦展」が開催!

仙台パルコにて期間限定でアニメ「呪術廻戦」の世界を体験できる巡回展

「アニメーション 呪術廻戦展」の巡回展を開催!

「TVアニメの追体験」をコンセプトに、展示は前期編、後期編に分かれ、前期展示ではアニメ1~13話、後期展示では14~24話の内容を、作中のシーンをイメージした装飾や、原画・絵コンテ等の多数のプロダクト資料の展示により追体験できる展示となっております。

 

本会場では前期編の開催後に後期編を開催します。また、巡回開催会場でも描き下ろしイラストを使用した展覧会オリジナルグッズの販売をします。詳細はアニメーション呪術廻戦展Twitter(@animejujutsuten)及び企画展WEBサイトにて順次お知らせいたします。

 

※ポスター及びフライヤーデザインなど、東京会場と一部異なります。

 

《会期》

前期:「呪胎戴天」「幼魚と逆罰」編
11月26日(金)~12月6日(月)
後期:「京都姉妹校交流会」「起首雷同」編 
12月9日(木)~12月19日(日)

 

《会場》

仙台PARCO 本館2F 特設会場

 

《入場料》

一般:前売券1,500円/当日券1,700円 
小学生:前売券600円/当日券700円

入場特典:東京都立呪術高等専門学校 学生証付き(前期3種・後期3種)

※前期、後期で特典が異なります。
※入場料特典の学生証は無くなり次第終了となります。

 

※入場は閉場の30分前まで。
※最終日は18時閉場。
※未就学児無料。ただし保育園、幼稚園などの団体の入場はできません。
※小学生以下のお客様は必ず保護者(18歳以上)同伴でご入場ください。小学生以下のお客様にご同伴される保護者の方にも入場券が必要となります。
※株主優待含む全ての割引が対象外になります。
※新型コロナウイルス対策の為、日時指定の前売券入場制になります。
 前売券は「e+(イープラス)」にて販売いたします。
※当日入場枠に空きがある場合には、会場にて当日券を販売します。

※場内混雑緩和の為、物販コーナーから展示コーナーへ戻ることはできません。
※1度のご入場につき、お会計は1回までです。
※駐車サービスは対象外となります。

 

<全日程抽選&一般発売>
受付期間:10/30(土)12:00~11/7(日)23:59​
抽選:11/12(金)
結果確認・入金期限:11/13(土)10:00~11/17(水)21:00​
一般発売:11/20(土)12:00~​

※抽選販売で完売した回の取り扱いはありません。

 

《主催》
PARCO


《企画》
MAPPA / 大日本印刷


《公式サイト》

「アニメーション 呪術廻戦展」
https://twitter.com/animejujutsuten

 

 

===============================

新型コロナウイルスをはじめとする感染症の予防と拡散防止のため、以下の取り組みを行います。
ご来場のお客様におかれましては、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

【安全・安心への取り組み】
・会場内にアルコール消毒液を設置いたします。
・スタッフは出勤時に体調チェックを実施し、マスクを着用いたします。
・会場内にて、定期的な巡回消毒を実施いたします。
・レジ前では、飛沫飛散防止シートを設置いたします。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。
・スタッフは、適正な最少人数で運営をいたします。

 

【ご入場いただくお客様へのお願い】

・混雑状況に応じて、入場を制限させて頂く場合がございます。
・ご入場の際は、マスクの着用・手指消毒をお願いいたします。マスク未着用の方は、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
・咳やくしゃみをされる際は「咳エチケット」を厳守ください。
・混雑状況によってはその緩和のため、入場制限をさせていただく場合がございます。
・待機列では、ソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。
・発熱等の風邪症状があり体調に不安のある場合は、ご来場をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・直近14日以内に渡航歴がある方、濃厚接触者となっている疑いのある方は、ご来場をお控えください。
・団体様でのご来場はお控えください。
・上記の要請にご協力いただけない場合、ご退出をお願いする場合がございます。

※今後、国内の感染状況や社会情勢により、再び企画展が中止となる場合がございます。また、本感染症対策ポリシーは、状況に応じて随時見直しを行い、仙台店HPにアップいたします。

当面の間お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、皆様に安心してお楽しみいただく為、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

引用元ページ
https://sendai.parco.jp/pnews/detail/?id=14322